2021年11月28日日曜日

明野あったか ”プチ” マルシェ



今日は梅の木遺跡で「明野あったか プチ マルシェ」があります
いろいろなイベントが復活し始めていますが、あったかマルシェは「プチ」で再登場



ママが「ウエルカムくじ引き」で大当たりを引き、かわいいオリジナルクロスをいただきました

頼むからその「運」、年末ジャンボまで維持してくれないかなぁ



今朝は八ヶ岳も遠慮して、穏やかな日曜日となりました



こんな贅沢なイベントスペースってあまりないですよね
子供も犬も広い芝生で遊び放題!



ドライフラワーのミニブーケやボトルフラワー「tint」



木版プリントのクロスを使った小物や服「TWO CHAPATI」



テーブルの下に可愛いのを見つけました



ふんどしぱんつ、布なぷきん「いやされ処みやび」



レジンのアクセサリー「MAIkka」



刺繍入りスタイ、キーホルダー「chiku-chiku-osaji」



天然酵母パン「kiitos」



リラクゼーション整体「ひなた家」



アロマミスト、ハーブのカイロ「Green Note」



魂で描くマジカルな絵たち「harukaのmagical world」



とんがり帽子とポシェット「ねことけいと」



専属モデルさん



ビータ と チャイ と コトン と リネン


春もまた、開催まってます











0 件のコメント: