2022年10月2日日曜日

グランフォンドピナレロ ?



アチコチに設置された「看板」 なんでしょう?



自転車で北杜市をめぐる山岳ライドの案内です

道の駅こぶちざわをスタートして→白州→武川→日野春→長坂駅→ひまわり市場→
たかねの湯→大豆生田→ハイジの村→おいしい学校→海岸寺→クリスタルラインで清里→
清里の森(標高1315m)がゴール!

105kmの山岳コース 制限時間10時間 参加者800人 ヒエーッ!



買い物に行くとき「ハイジの村」前のエイドステーションで遭遇

秋晴れになってよかったですね
この辺りでも標高722m、よく登ってきました



「あけの農さん物直売所」の交差点
「大豆生田」からの長〜〜い坂道を登ってきました みなさんフラフラです



「かっこいいー!」 女性もバリバリ登ってきます



明野中学校の前
続々と自転車が登ってきます「頑張れー!」この後もキツイよー



「百観音」塩川の近辺はフラットでいいですね
「たかねの湯」の方向から飛ばしてきます



買い物を済ませてからの帰り道
「増富温泉」の方向から自転車が来ました、「瑞牆山」が見えてます



あの「茅ヶ岳」の中腹の、ハイジの前から
ぐるーっと左回りに下ってきました「くだりは気持ちよかったでしょう!」



あー、さっきの美女に再会!

これから八ヶ岳の「清里」まで、ズーーーッと登りですよ

みんな頑張れ!




GRANFONDO PINARELLO YATSUGATAKE










0 件のコメント: