2024年8月5日月曜日

S W A N  L A K E



女房がちょっと野暮用で出かけているので、娘と「萌木の村」でデートです
まずはオルゴール館「HALL of HALLS」



目玉は、第35回フィールドバレエにあわせた特別演奏
「自動演奏と映像で綴る SWAN LAKE 白鳥の湖」です



オルゴールや自動演奏楽器などの通常演奏の最後に



リモネール1900の前にスクリーンが降り



2020年に行われたフィールドバレエの映像と
数々の自動演奏楽器による演奏で「白鳥の湖」の世界を演出
おかげでストーリーがやっと理解できました



リモネール1900の演奏とプロジェクションマッピング




さあ、テンションが高まった所で
「清里フィールドバレエ」に乗り込みます



直前まで雨だったので心配しましたが、



この人が微笑んでいるから大丈夫でしょう



少し青空が出てきています

悪魔の登場シーンの演出だったり
舞踏会の始まりに上空で花火がドカンドカン上がったり
野外ならではの演出と、一死乱れぬ白鳥たちの動きに感動!

幕間に空を見上げると星が瞬いていました



公演中はもちろん撮影NGなので、これは終演後の撮影タイムのもの



パチパチパチパチ デート楽しかったぞー!








0 件のコメント: