2020年10月12日月曜日

ベーカーズ 予定通り開催です



台風14号、よく降りましたー!



今日は明野のパン屋さん「kiitos」が、
萌木の村「八ヶ岳ベーカーズ」に出店するので、うちのママもお手伝いで参加です

「いってらっしゃい!」 清里方面もだんだん晴れてきました

YATSUGATAKE BAKER'S 2020


ボクもお昼前には「萌木の村」に到着



おー! 盛大にやってますねー



八ヶ岳屈指のパン・焼き菓子職人が集結!
今回は12の腕自慢が出店してます



天気もいいので、そのままランチにしちゃうのが正解



ROCKの名物「スペアリブ」がうまい



このキッチンカー、たいへんな行列ができてました
有機栽培コーヒーの「百番珈琲」



おーい「kiitos」はどこ?
なんと昼前の「売り切れ第一号」だったそうです(写真が撮れなくて残念)



発見! 我が「kiitos チーム」は早々にランチしてなごんでます
徹夜の準備、お疲れさまでした



コロナ禍と台風でどうなることかと心配でしたが
秋の一日、こんなイベントも楽しいですね










0 件のコメント: