2019年5月6日月曜日

10連休いろいろスナップ




朝の散歩で会う「サニーフィールド」のお馬さん



大きな杉の木が目印の「天然酵母パン Kiitos」 散歩がてらに朝食用を購入します



みずがき湖の先の集落で、やきとり屋「鳥恵」を発見



ここ、安くて美味しい、超穴場! 鳥恵で発見した「18歳と81歳の違い」



明野で進行中の巨大な農地開発 「ぶどう畑」になるようです



これはもう「アート」です



この人も絶対、A型でしょ



サントリー白州蒸留所のショップで「ただいま入荷しましたー」と
「白州シングルモルト」の入荷に遭遇 迷わず購入!



道の駅はくしゅう



八ヶ岳の天然氷の「かき氷」がゴールデンウィークからスタート



「抹茶と小豆のかき氷」美味しい! 食感が違うし、キーンとならない



平山郁夫シルクロード美術館 企画展「群青の世界」



最近の美術館は、写真撮影が大丈夫です



「リゾナーレ八ヶ岳」で見かけた、モデル魂がすごいワンちゃん



長沢の「鯉のぼり祭り」



ちびっ子「牛乳の早飲み大会」が可愛いー










0 件のコメント: