2018年7月29日日曜日

台風一過のひまわり畑



高根町の「稲絵アートフェスティバル」の田んぼ



「うるち米」「古代米」などで表現された可愛い顔は?



八ヶ岳にも生息する天然記念物の「やまね」でした



うちの天然記念物と畑の穫物



台風12号が近づいているので、いっぱい収穫して
「赤しそジュース」「ミントシロップ」つくりました



台風一過の朝
ひまわりは無事でした! 雲海が綺麗です!



ブルーベリーの苗が欲しくて「ブルーベリー明野」へ
ご親切に「剪定の仕方」をレクチャーしてくれたのですが
頭がこんがらがってブルーになりました



ピクニックテーブルに穴を彫って



日射しが強いので「パラソル」つけました



西側の窓は「緑のカーテン」の予定ですが
ゴーヤーがちっとも成長してくれません










0 件のコメント: