2019年8月11日日曜日

明野朝市「梅の木遺跡」




新鮮なうちに製造したいので、朝の4時から収穫してます トホホ



おかげで、20瓶も出来ました!



今日は「明野朝市」にデビューの日
8月は特別会場の「梅の木遺跡公園」で行われました



シンガーソングライター「サガノユウキ」さんのライブもあって和やかムード



準備に余念のない「デビュー夫人」
手前にあるのは「明野のパン屋さん kiitos」が、今朝焼いてくれた「トマトバジルパン」



試食してもらった時の「美味しいー!」の笑顔が忘れられません



なんと、はだしの縄文人も買いに来てくれました!



「石のお金」かと思ったら、ちゃんとお札を持ってました?
「お金 ある 冷蔵庫 ない」って言ってます



パンもバジルペーストも「あっ」と言う間に売れてしまいました!

みなさん、ありがとうございました!
デビュー夫人がますます調子に乗りそうです










0 件のコメント: